BANDAI EXmodel 1/1700
WHITE BASE











製作期間約一週間、
しかし付属の極小MS達には
一切てを付けず、恐らく一生に一度だけ
しか造らないであろうこのテーマに
挑みました。

ややヒケの処理に手間を要しましたが
出来上がってみると細かなスジボリの
スミイレ等により「巨大感」が演出され
誰が造っても独特な達成感が得られそうに
思います。

殆どディティールアップは行わず、艦橋の
黄色いツノをケズリ込みでシャープさを出して
後部の推進ノズルをツブシ玉などで金属の
質感を使い変化を与えたのみ。

終わって見るとガンプラモデラーとして
一生に一度の「巡礼」を果たしたような
気持ちになりました、また何時か
極小MS達も造ってデッキに並べられたら
イイナと思っております。


































inserted by FC2 system