BANDAI 1/144
GN-005 GUNDAM VURTUE



約2ヶ月のモデリング
「ガンダム・ダブルオー」の中のガンダムで
一番スキなガンダムです。

スケールが1/144なのですが、写真で見ると
「1/100?」に見えるように、細かいデティールを
沢山入れてみました。








デカールも大きなモノと小さなモノを
アルプスのMDプリンターで印刷し、貼りこみました。




クリヤーパーツの中は(かなり見づらいですガ・・・・)
アイコンのデカールと塗装で奥行き感を出してみました。

その塗装はクリヤーパーツの裏から
最初にクリヤーグリーン
デカールを貼り、乾いた後に
淵だけクロを吹き、最後に中心をシルバーで塗装。



肩口には流行りのフレームを追加。








”バーストモード”





劇中ではヴァーチェがビームサーベルを
使うところは無かったと思いますガ、
HDMを使って持たせると、結構
カッコイイと思いマス。




↓↓↓本当はこのポーズで半分の装甲を
パージして「ナドレ」が見え初めていると
もっとカッコイイのカナ?

ヒザの裏もパテで埋めています。


以上!
最後まで見て頂きどうも有難う御座います。




































inserted by FC2 system