Fine Molds 1/72
1/43DARTH VADER'S
TIE FIGHTER


制作時間約6時間の即行モデリングです、その
ザックリとした制作過程はBlogでどうぞ。



やはり世代的にオンタイムで体感していたので、
憧れを通り越して「トラウマ」です。

昔からMPCのキットは欲しかったけど、
中々手が出せず今日に至りましたが、ファインモールドからの
満を持して販売。

待ってました。













そうですキットに入っているディスプレイ台はどうも
気に入らず、自由な角度にて飾れるように機体の下面に
3oの穴とポリキャップを設置してコノとうり↓






いざ作ってしまうと、その期待とは裏腹に
アッサリとしたキットです。

肩を張らず適当に作って仕上げて
飾るのが一番です。

意外と小さいので食玩か?っと思うほど・・・・・。

あまりアリガタミが無いのがタマにキズ・・・・・・・。





以上です、最後まで見て頂き
有難う御座いました。



















inserted by FC2 system