TAMIYA
SCHWIMMWAGEN TYPE166



”キューベル ワーゲン”に続き
セットで揃えたいクルマです。

第二次大戦中にこんなクルマが
設計され運用されていたドイツ人の
イマジネーションには驚かされます。

未だに「水陸両用車」なんて知り合いで
乗っているヒトを知りません。

それだけ「水陸両用車」は工業製品にとって
ハードルが高いモノなんだろうナ?と思います・・・・。
(コドモなら「大人になったらゼッタイ乗るっ!」と思うもんです・・・・)































































地味ですがフロントガラスを可動式にしました↓
























































そうコドモの頃は大きくなったら
「絶対に乗るんダっ!」と思っていた”水陸両用車”
そんな思い出への巡礼を果たした気分です。

しかも連作と言うカタチで。





ツーショットですクリックして下さい↓








ココまで見て頂き、どうも有難う御座います。


































inserted by FC2 system