mi

 BANDAI 1/1444
MS-06S ZAKUU



オリジン版のシャーザクを改造し
ミドリに塗りましたが、あえて誰と特定しない
専用機のS型です。

製作期間は約一ヶ月間で
自分としては早めで完成しました。


製作にあたり改造した部分の説明は下の方に有ります、
良かったら最後まで見て行って下さい。






























↑↓この辺りのムダに多い微妙な差しかない画は、、、、、、

少しずつ重心が移動していたり
違いは有るんですが、

どれもお気に入りのショット達です

僅かな違いを表現してくれる
最近のキットの可動範囲はコレらが
表現できるのでウレシイかぎりです。

表情、演技力が違いますヨネ?











































このショット↓
モノアイが光ってると良かったカモっ!
(脳内補正をお願いします)

































”改造項目”


↑ちょっと細かスギ?

でも、ヘルメットの改造は目付きが悪くなるので
強面感マシマシの方向で良いのかなぁト、、、、、。



コレはオススメです↓




左の平手は指を一本一本関節で調整して
自然な平手に改修しました↓




武装ですが”対艦ライフル”を短くソードオフ

取回し優先なアサルトライフル風にし、
更に携帯弾数を大幅に増やす目的で
予備のマガジンをプラバンでスクラッチ↓

ストックもスクラッチしました



細かく貼ったデカールも
アクセントとしてだいぶ気に入ってます

照準機にも”ハイキューパーツさん”の
レンズや、”ネジのナニワさん”のスピンサートを
使いました。










それでは、最後まで見て下さって有難う御座います


カシコ。
















inserted by FC2 system