SD
SPT-LZ-00X
LAYZNER

レジン製の本体とエポキシレジンによる
透明キャノピーによるフル可動キットです。

コノ製品にはポリキャップ(PC)やボールジョイント(BJ)は
入っていませんが、市販のアフターパーツを組み込むことに
より表情豊かなポージングが可能になります。













肩関節を工夫したことと、表情を持った左の平手で
この様にレザードライフルを両手で保持できます。
手の甲から伸びるホースは付属のモビルスプリングを
使います、手首の間接をイエローサブマリンの「関節技」を
使うことでスプリングの反力の負けることなく動かせます。





オマケですがコックピット内も表現しました、ちゃんと「エイジ君」も
座っています。 また、首をBJで接続すればエイジの目線も
変えられマス。



↓ピンボケ!  スミマセン!!


キャノピーはヒンジによる可動では無く、挟み込んであるダケです。




撮影に使っているスタンドは付属しません。






やっぱりレイズナーは宙に浮いたカンジがベストですよネ!




当然ナックルショットも再現できます!

























以上! さァ〜て次は何を造ろうカナ?










































inserted by FC2 system