mi

MIXBANDAI 1/144 HG4

IMPULSE GUNDAMARC




今回は明確な目的が有っての製作です、


細かいディティールを全身に入れまくる工作と
スジボリなどのデザインを勉強する為にススメました。

実際には途中で息切れがしてきて、
最後の方に回したパーツは中途半端な状態に
なってしまいましたが、「完成」にこだわってココに至ります。



濃いアオ・・・クレオス、326ブルー15044サンダーバーズカラー
薄いアオ・・・フィニッシャーズ、ラベンダー+クレオス、クールホワイト(オヨソ1:1)
フレーム系 1 ・・・クレオス、331ダークシーグレー
フレーム系 2 ・・・クレオス、サフェ15000 or 306グレーFS36270
武器のグレー・・・クレオス、73エアクラフトグレー+クールホワイト

デカール・・・主にハイキューパーツ、  一部は→WAVE、オリジナル印刷  e.t.c























胸部は最もディティールにコダワリました↓
首の周辺など見所を用意したツモリです

首元には白いケーブルとセンターにポリパテで
フレームっぽいディティール、

胸のセンターに有るセンサーらしき部分はビルダーズパーツの
MSディテール01からメガ粒子砲らしきデッチアゲ

腰のセンターにもポリパテにて
フレーム形状の追加



後頭部のシロマルもお気に入りです↓














ディティールUP画像です↓

脚部もガンバッタんですケド
そのガンバリが伝わらないトコロが悩み、

その工作量と効果のホドが今後の課題か?













どうもポーズをつけにくいです、
なんにもヒラメキません・・・・・。












どうにかカタチにはなったカナ?
という感想ですが、色合いも含め気に入っています

でもモウ一体の相方まで作れる体力はありません・・・・・・orz











以上です、最後まで見て頂き大変有難う御座いました。
















inserted by FC2 system