BANDAI 1/144
EB-06/tc

GRAZE CUSTOM



個人的に非常に好きなデザインの
”鉄血系MS”ですが中でもグレイスは
大好きです。

そんな中で”グレイス改”が完成しました

しかも別売の武器セットを2種類×2で
武器をてんこ盛りです。


今回は頑張りました・・・・・・。


軽い製作レポートはBlogにて






























バックヴューが今回の見せ場の一つで
密集した装備品が同じ方向を指します。









↑バトルアックスの枝の端面にも
ディティールを入れました





↓肩口のシールドマウントに赤丸のアクセント








↓バトルアックスの刃の部分は
クレオスのメタルカラー”アイアン”です、
エアブラシでグラデーションに塗りました















”グレイス改”の肩に↓

↑肩上面のディティールアップと
デカールの貼りが上手く調和したような気がします

また、胴体の肩口に有るボールジョイントが
デフォルトでは出っ張っていましたが、今回は
ギリギリまでオフセットしたので肩の付き方が
胴体に密着してグッとカタマリ感が出せたかな?







軽装備の状態もスキです







↓メッキシートの貼りこみと、銃口のディティールに注目






















振り返るとやはり武器の多さが
大変でした、良く完成させられたと思います。








以上です、最後まで見て頂き

本当に有難う御座いました。

































inserted by FC2 system